当ブログでは、イベント報告などのほかに
各地の話題の更新を始めました!

定期ミーティング食事会勉強会
合宿その他のイベント報告
各地の話題


梅雨も明けたよ!夏合宿!

梅雨も明けて暑い日が続きますが、夏バテ気味の私(代表)はさておいて
学生会、夏合宿のお知らせです。

学生会では9月の23日(金)から25日(日)に伊豆大島にて合宿を行います。

ですが23日夜出発の船中泊で、実質1泊2日のような日程になります。
合宿では航空気象台見学、勉強会、大島観光などなどを企画中です。
予算は2万円程度です。

参加希望の方は下記メーリスの通り、連絡係の杉山さんに連絡してください。

申し込みは、ちょうど2ヶ月前の7月23日をひとまずの締め切りにします。

以下にメーリスでの合宿の案内も掲載しますので、参考にしてください。

みなさんも
夏バテ熱中症にお気をつけながら、奮ってご参加ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんばんは!
学生会の川上です!

梅雨もだんだんあけてきましたが合宿参加の出欠(確定)をとりたいと思います!


出発は予定どおり9月23日(金)の夜発です!


船は片道4550円(学割あり)、二等和室(雑魚寝)、夜23時発の朝5時着となります.
宿はまだ決定していませんが候補は民宿で
・1泊2食つきで7000円
・+1600円で庭先でBBQ
・夜は騒いでOK
・温泉の半額券つき

という感じです!


具体的な日程はこれから詰めていきますがなんと大島空港航空気象台分室の施設内見学はできそうです!!
気象予報士っぽい内容です!
あと温泉ははずせませんね!
夜はみんなで食べたり飲んだりさわぎましょう!


全体的な費用に関してですが
交通費、宿代、移動のレンタカー代を込みでおよそ2万円程度と考えています!


旅の日程は参加者の希望も取り入れてきめて行きたいと思います!

参加希望のかたは連絡係の杉山さんに↓↓
reo.pon-292@どこも。ね。ジャパン
氏名、学年、あれば合宿でやりたいこと、質問など、を送ってください!
今回はメーリスではなく杉山さんに直接参加申込みとなります!
よろしくお願いします!


最後にいろいろ調整してくれている係の方々、ありがとうございます!何か至らない点があればゆってください!!


はじめの合宿企画ですがみんなで楽しくいきましょーう!



2011.07.16(Sat) | イベント案内 | cm(0) | tb(0) |

ホームページリニューアル!!

いままでhtmlでホームページを作成していましたが、引き継いだりする継続性を考えてブログ形式にリニューアルしました。
これで誰でも編集できますよね!

ブログなので、リンクとか写真とか、何でも貼り付けていけることができると思います。
基本的にはホームページの更新等々は連絡係の仕事となると思いますが、
皆さんで情報を共有できるようにブログを更新していきたいと思います。

ちなみに旧ホームページもしばらくは併用します。
http://camjstudents.web.fc2.com/index2.html

よろしくお願いします。

2011.07.15(Fri) | その他 | cm(0) | tb(0) |