プロフィール

camjstudents

Author:camjstudents
気象予報士学生会です!気象予報士を持っている学生から資格は持ってないけど興味を持っている学生、そしてそれを見守っていただいている協力会員によって構成されています!!学生ならではのイベントや情報を発信していきます!

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
FC2カウンター

当ブログでは、イベント報告などのほかに
各地の話題の更新を始めました!

定期ミーティング食事会勉強会
合宿その他のイベント報告
各地の話題


食事会@中野

こんばんは。食事会の報告です。

まず自己紹介から。
大学三年の森下と申します。
学生会には入ったばかりですが、これからよろしくお願いします(^^)


今回は、中野のカフェを借りて食事会をしました!
ひろりんさん

18名のメンバーが参加しました。
学校の話、仕事の話、雑談などなど、みなさん楽しそうにお話されていました。
盛り上がってきたところで廣瀬さんへのサプライズ!

春から気象関係の仕事に就かれるということで、皆でお祝い&お別れをしました。
設立当時からのメンバーに囲まれて、なんだか嬉しそうな廣瀬さん。
ひろりんさん1

色紙や写真立て、仲間からのサプライズプレゼントに笑ってくださる姿を見て、
なんだかこちらまでほっこりした気分になりました。


歌ってくださった森山直太朗さんの「さくら」も素敵でした。
新しい土地でのお仕事がうまくいくよう、学生会一同応援しています。

寒暖差も大きく花粉も飛び始めているそうで、体調等には気をつけてください(^^)

2014.02.25(Tue) | イベント報告 | cm(0) | tb(0) |