プロフィール

camjstudents

Author:camjstudents
気象予報士学生会です!気象予報士を持っている学生から資格は持ってないけど興味を持っている学生、そしてそれを見守っていただいている協力会員によって構成されています!!学生ならではのイベントや情報を発信していきます!

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
FC2カウンター

当ブログでは、イベント報告などのほかに
各地の話題の更新を始めました!

定期ミーティング食事会勉強会
合宿その他のイベント報告
各地の話題


食事会@新宿(2014/5/10)

こんばんは!
大学3年のRと申します。
先日学生会に入会させていただきました。

さて、今回は5月10日の夜に行われた食事会@新宿のご報告をいたします!

参加者は10名で、一つのテーブルを囲みながらアットホームな雰囲気のもと貴重なお話をたくさん伺うことができました(^O^)

この日は私を含め3名が初参加だったため、会は自己紹介からスタートしました。
お酒を交えながら和気あいあいと会は進み、就活を終えられた方の体験談、気象関係のご研究やお仕事のお話、予報士試験の勉強法など話題は尽きず、気がつくと4時間が経過していました!

ここで会はお開きとなり、その後は2次会も開催されたそうです!

会の最後に、パシャリ!
ぶれてしまってはいますが、皆様素敵な笑顔です。



周囲に気象の好きな友人がほとんどおらず、まだ予報士の資格も持っていない私にとって、学生会の皆様との交流は大変刺激的で貴重な経験となりました。
皆様の温かいお人柄に触れて初参加の緊張もほどけ、4時間があっという間に感じられました。

素敵な会を企画してくださった代表さん、副代表さん、そして参加された皆様、どうもありがとうございました。
おつかれさまでした(*^_^*)

2014.05.24(Sat) | イベント報告 | cm(0) | tb(0) |