当ブログでは、イベント報告などのほかに
各地の話題の更新を始めました!

定期ミーティング食事会勉強会
合宿その他のイベント報告
各地の話題


2016年6月定期食事会

こんにちは!

立教大学3年の新井彩夏です。

6月10日に行われた定期食事会について、報告したいと思います!今回の参加は14名、私以外にも初参加の方が数名おられました。

私自身、学生会に入会したばかりで、活動への参加は今回が初めてだったため大変緊張していましたが、皆優しく話して下さり居心地が良かったです。


また、私は気象予報士の資格をまだ持っていませんが、試験に対してのアドバイスを頂いたり、実際に業務に携わってる方のお話を聴けたりと、予報士試験合格へのモチベーションを高めさせてもらいました。


趣味を共有できる仲間を作れたことを嬉しく思います。

20160610


参加者のみなさんありがとうございました。

これから学生会の活動が楽しみです(^-^)

2016.06.12(Sun) | 食事会 | cm(0) | tb(0) |