プロフィール

camjstudents

Author:camjstudents
気象予報士学生会です!気象予報士を持っている学生から資格は持ってないけど興味を持っている学生、そしてそれを見守っていただいている協力会員によって構成されています!!学生ならではのイベントや情報を発信していきます!

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
FC2カウンター

当ブログでは、イベント報告などのほかに
各地の話題の更新を始めました!

定期ミーティング食事会勉強会
合宿その他のイベント報告
各地の話題


関西食事会@大阪

こんにちは。
京都で大学院生をしている鈴木が今回のブログを書かせていただきます。
現在卒業旅行でスペインのバルセロナにいます。
今はどこでもWiFiが使えるから便利ですね。笑

2月22日に大阪の梅田で食事会をしました。
初回は2014年の10月、2回目は2015年の3月で、今回で3回目です。
今回は6名の方が参加しました!

僕は皆さんとお会いしたことがあったのですが、それ以外の方々は互いに初対面。
でも皆さん初対面とは思えないほど、話は非常に盛り上がりました^^
気象の話をしたり、これからの関西の活動の話をしたり…
あっという間の3時間でした。

今回で僕が学生として参加する関西の活動は最後になりましたが、来年度以降も様々な企画をしようと言うことにもなったので、これからが楽しみです。
関東に比べると活動頻度は低いですが、気象好きな学生が関西にもたくさんいますので、このブログを見た関西在住でまだ参加していない方、是非是非入会してください!!

DSC03754 (1)


最後の集合写真です。店内で撮り忘れてしまったので、お店の外で撮りました。
それではこの辺で失礼します。
関連記事
スポンサーサイト

2016.02.29(Mon) | 食事会 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://camjstudents.blog89.fc2.com/tb.php/104-b7c25f21
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可