当ブログでは、イベント報告などのほかに
各地の話題の更新を始めました!

定期ミーティング食事会勉強会
合宿その他のイベント報告
各地の話題


よみうりリレーマラソン

こんにちは
一橋大学の村上と申します。
今回、初めてブログを書かせて頂きます。

3月5日(土)に東京サマーランドで開催された第5回よみうりリレーマラソンの20kmの部に、気象予報士学生会から2チームが参加しました。
私も、サイクロンチームの1区・8区を走りました。

結果は、
サイクロンチーム 2位入賞(33チーム中)
ハリケーンチーム 5位
でした。ぶつけ本番で臨んだわりには、かなりの好成績を収めることができました。
学生主体の若いメンバーで臨んだからでしょうかね。

こちらはメンバー全員でとった写真です。
1-2.png


サイクロンチームは表彰式にも参加させて頂きました。
一番左にいるのは、ゲストの猫ひろしさんです。
表彰台


トップとの差は2分12秒だったので、来年は優勝を狙います!
ハリケーンチームも3位入賞まで6分34秒差だったので、うまくいけばダブル入賞も夢じゃなさそうですね。

実は、私が学生会の活動に参加したのは今回が初めてでしたが、1日楽しく参加することができました。気象という共通の話題があると、初対面でも打ち解けやすかったです。

春からは社会人になりますが、学生会の活動にも積極的に参加していきたいと思います。


関連記事
スポンサーサイト

2016.03.07(Mon) | イベント報告 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://camjstudents.blog89.fc2.com/tb.php/105-52c456f5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可