プロフィール

camjstudents

Author:camjstudents
気象予報士学生会です!気象予報士を持っている学生から資格は持ってないけど興味を持っている学生、そしてそれを見守っていただいている協力会員によって構成されています!!学生ならではのイベントや情報を発信していきます!

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
FC2カウンター

当ブログでは、イベント報告などのほかに
各地の話題の更新を始めました!

定期ミーティング食事会勉強会
合宿その他のイベント報告
各地の話題


2月定期食事会

長岡技術科学大学4年の上林颯です.

今年初の定期食事会の報告です.

今回の食事会はお馴染みのメンバーと初参加の1名,OB1名の11人が参加しました.

趣味で気象の入門書を読み始めたという初参加のメンバーからの「どんな参考書やサイトなどを使って勉強しているか」という質問に対してそれぞれが使っている物を紹介すると,定番の参考書や気象庁の資料,自分も知らなかったアプリが挙がりました.

いつものように気象に関係する話,ある出来事がきっかけの学生会の話にも発展しましたが,初参加のメンバーも楽しめたようでした.


pic1.jpg

pic2.jpg

関連記事
スポンサーサイト

2017.02.22(Wed) | 食事会 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://camjstudents.blog89.fc2.com/tb.php/141-992ce205
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可