当ブログでは、イベント報告などのほかに
各地の話題の更新を始めました!

定期ミーティング食事会勉強会
合宿その他のイベント報告
各地の話題


よみうりリレーマラソン

こんにちは!
立正大学3年の熊谷拓海です。ブログを書くのは1年半ぶりです。

3月11日に、東京サマーランドで行われたよみうりリレーマラソンに学生会から4人のメンバーで参加しました。

170311-1.jpg


学生会では昨年も出場しているので、2年連続となります。チーム名も昨年のを引き継ぎ、「サイクロン」にしました。

前回は20kmの部でしたが、今回は10kmの部にしました。

170311-2.jpg


当日の天気は快晴で、マラソン日和でした。花粉がかなり飛んでいました。

170311-3.jpg


ゲストランナーの猫ひろしさんも走っていました!

170311-4.jpg


チームサイクロンは、目標とした10位以内でゴールできました!
64チーム中9位でした!

競技終了後は、アトラクションに乗って園内を満喫しました。



当日、朝早くから集まってくださったメンバーの皆さんありがとうございました。



次回は10月頃に、都心部(お台場など)で行われるリレーマラソン、グルメマラソン等を候補に考えています!

走る人も走らない人も楽しめる1日を作りたいと思っています!
関連記事

2017.03.14(Tue) | イベント報告 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://camjstudents.blog89.fc2.com/tb.php/144-00acfb2e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可