プロフィール

camjstudents

Author:camjstudents
気象予報士学生会です!気象予報士を持っている学生から資格は持ってないけど興味を持っている学生、そしてそれを見守っていただいている協力会員によって構成されています!!学生ならではのイベントや情報を発信していきます!

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
FC2カウンター

当ブログでは、イベント報告などのほかに
各地の話題の更新を始めました!

定期ミーティング食事会勉強会
合宿その他のイベント報告
各地の話題


関西食事会

初めてブログを担当させていただきます。
国際教養大学の福力みのりです。

ひと月前になりますが、8月17日に大阪梅田で行われた関西食事会の報告です!
関西航空地方気象台の見学後の開催になりました。
関東からいらしたおふたりと、関西メンバー3人。
5人というこぢんまりとした食事会になりました^^

KICHIRIというイタリアンのお店に行ったのですが、
上品で料理も美味しかったです◎

過ぎ去ったばかりの台風5号の話や、気象に関わるお仕事の話など、他にもいろんなことをお互いゆっくりお話することができました。

写真は、5人全員がハマってしまった「ぷるぷるコラーゲンカクテル」というドリンクを最後にみんなでオーダーした時のハッピーな写真です!◎笑

20170817_関西食事会


普段全然違う世界で活躍されている方々とこうやって集まれるというのは話していてとても面白いし、貴重な時間です。
みなさん本当にありがとうございました。^^
関連記事
スポンサーサイト

2017.09.20(Wed) | 食事会 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://camjstudents.blog89.fc2.com/tb.php/156-5857e961
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可