プロフィール

camjstudents

Author:camjstudents
気象予報士学生会です!気象予報士を持っている学生から資格は持ってないけど興味を持っている学生、そしてそれを見守っていただいている協力会員によって構成されています!!学生ならではのイベントや情報を発信していきます!

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
FC2カウンター

当ブログでは、イベント報告などのほかに
各地の話題の更新を始めました!

定期ミーティング食事会勉強会
合宿その他のイベント報告
各地の話題


10月定期食事会

こんにちは!
千葉大学の学部4年の山口航大です。
学生会に入会して半年、初のブログを書かせていただきます‼︎

今回の定期食事会の舞台は池袋にあります清龍という居酒屋さん。
参加者は前回の人数を若干上回る6名でした!


20181010@1


そんな注目の食事会は各々の自己紹介で幕を開けました。

自己紹介では、名前、所属大学、好きな芸能人の他、自分の研究について発表、質疑応答が行われました。流石は学生会の方々、物事に対する追究が板に付いています!大学院入試を思わせるような質問の嵐でした(笑)

その後、緊張もほぐれ、さまざまな話題(昇進と傷心の恋愛話、こだわりの手帳論争、気象業界への提言など…)で大いに盛り上がりました。

特に驚いたのは、意外にも多くの人が手帳にこだわりを持っていたことです。
かくゆう私もこだわりがありまして、手帳はマンスリーで月曜始まり、4月始まりの超薄型のものと決めています!
なかなか、見つからないんですけどね‼︎

こんな話をしているうちに(もちろん真面目な話もしましたよ)、楽しい時間はあっという間に過ぎて行きました。

最後に誕生日が近かった代表にプレゼント渡しました!


20181010@2


喜んでそうで良かったです‼︎

今回の定期食事会はこれにて終了。

次回はもっとたくさんの人が来ると嬉しいなと思います!
以上、山口がお伝えしました‼︎
関連記事
スポンサーサイト



2018.10.16(Tue) | 食事会 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://camjstudents.blog89.fc2.com/tb.php/187-e53ada20
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可