プロフィール

camjstudents

Author:camjstudents
気象予報士学生会です!気象予報士を持っている学生から資格は持ってないけど興味を持っている学生、そしてそれを見守っていただいている協力会員によって構成されています!!学生ならではのイベントや情報を発信していきます!

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
FC2カウンター

当ブログでは、イベント報告などのほかに
各地の話題の更新を始めました!

定期ミーティング食事会勉強会
合宿その他のイベント報告
各地の話題


6月 定期ミーティング

こんにちは、東京大学M1の山本です。調べたら今年度のブログには4回目の登場になります。このペースでいくと2桁も夢ではありませんね。

さて、ブログ係の某氏から執筆を頼まれたわけですが、メモ帳に最初に書いた文字は「所信表明」でした。何を考えているんでしょう、、、。翌日正気を取り戻して普通にブログを書いております。

所信表明という言葉が出たので1つだけご報告を。6月30日のミーティングをもって、私山本が学生会の代表に就任いたしました。6代目になります。どうぞよろしくお願いいたします。前代表の庄村さんについては、上皇と呼んであげてください。

学生会は4年目になります。4年間何をしていたかとりあえず振り返りたいと思います。

大学2年:入会
大学3年:1年以上離脱
大学4年:たまに学生会に顔を出してはブログ執筆の話のときに目をそらして執筆係を逃れる
今日:執筆係に任命されてしまう


190630修正@1


ミーティングのことも振り返らなければいけないので、

①合宿について
→北九州案のプレゼンがあり全会一致。今年は某卒業生に会いにいきます

②元素Tシャツについて
→逗子で売っているようです

③天気管の観察
→天気管の作り方や結晶のでき方など。お土産としてミニ天気管をいただきました

④代表の交代について
→略

⑤諸連絡


190630@2


食事会は有志7名で盛り上がりました(写真ではひとりいなくなった気がするけど…)。
そういえばうちにやってきた天気管は元気に結晶を作っています! おわり


190630@3


-----
【所信表明】

気象予報士学生会(以下「学生会」と略記)の第6代代表を務めるにあたり、以下に所信を述べさせて頂きます。

(中略)

以上をもって所信表明といたします。

令和元年6月30日
東京大学大学院修士課程1年
山本晃立
関連記事
スポンサーサイト



2019.07.08(Mon) | 定期ミーティング | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://camjstudents.blog89.fc2.com/tb.php/200-b72e325a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可