プロフィール

camjstudents

Author:camjstudents
気象予報士学生会です!気象予報士を持っている学生から資格は持ってないけど興味を持っている学生、そしてそれを見守っていただいている協力会員によって構成されています!!学生ならではのイベントや情報を発信していきます!

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
FC2カウンター

当ブログでは、イベント報告などのほかに
各地の話題の更新を始めました!

定期ミーティング食事会勉強会
合宿その他のイベント報告
各地の話題


気象キャスター座談会!

夜分遅くに失礼いたします!

前回お会いした方はお久しぶりです。
初めての方ははじめまして!

早稲田大学文化構想学部3年 西應唯花です!
にしおう、て読みます!よろしくお願いします!


さてさて、先日1月12日に何があったかご存知でしょうか!?

はい!タイトル通り!
『気象キャスター座談会』でございます!

気象キャスター志望の方が大勢参加しているなか、
最近やっとこさ気象に興味をもった私がいていいものか?と
ビクビクしながら参加しました…

が!

現役の気象キャスターの方々の今までの経歴から一日のスケジュール、
今までで一番の失敗談、これからの目標などなど
気象キャスターマスターになれちゃう盛りだくさんな座談会でした!

知っていますか!?
本番中に秒単位で調節するために内容を変更してることもあるんですよ!!
気象キャスターさんたちは原稿を読んでるだけじゃないんですねー
口がぽかーんとしてしまいました。


あと、会場で配布していた広報に気象予報士学生会の方が
写っていて、ちょっっと学生会の宣伝になっていたり…??


写真は with今回お話をしてくださったキャスターの方々です!
きっと、あ!見たことある!てなりますよー

ぱしゃり!

それでは、夜分遅くに失礼しました!
みなさんに次にお会いできるのは15日のお食事会ですかね?
暖かかったり、寒かったり、気まぐれなお天気ですが
体調をくずさないように!お気を付けください!

ではでは、おやすみなさい。


関連記事
スポンサーサイト

2014.01.25(Sat) | イベント報告 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://camjstudents.blog89.fc2.com/tb.php/43-90ed7a67
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可