プロフィール

camjstudents

Author:camjstudents
気象予報士学生会です!気象予報士を持っている学生から資格は持ってないけど興味を持っている学生、そしてそれを見守っていただいている協力会員によって構成されています!!学生ならではのイベントや情報を発信していきます!

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
FC2カウンター

当ブログでは、イベント報告などのほかに
各地の話題の更新を始めました!

定期ミーティング食事会勉強会
合宿その他のイベント報告
各地の話題


クリパ&忘年会@中目黒(2014/12/23)

こんにちは
茨城大学1年の松島です。
先日中目黒で行われたクリパ&忘年会の報告をさせていただきます。

まず、自己紹介を。
私が気象に興味をもったきっかけは1枚の写真です。鮮やかな彩雲(雲がパステル調の虹色になる現象)が映っていました。あまりのきれいさに心動かされ、雲が好きになり、気象予報士を志すようになりました。

気象予報士学生会はたまたまインターネットで見つけておもいきって入会しました。みなさん暖かく優しく迎え入れてくれて、感謝でいっぱいです。迷っている方がいらっしゃったらぜひおもいきってみてください!ぜひぜひ!

では本題のクリパ&忘年会に移ります。
場所は中目黒駅から歩いて10分程度のおしゃれなカフェ。貸し切りでした。
中に入ると代表さんらが食事を用意してくださっていました。乾杯、自己紹介と進むにつれだんだんと場の空気が和やかになり、話がおおいに弾みました。中学3年生から社会人まで様々な方がいらっしゃったので、研究のことや就職のことなど気になることも聞けたし、くだけた話もできました。

と、盛り上がってきたところでビンゴ大会!上位の方には賞品がもらえるとのことだったのでがぜんやる気が入りました(笑)番号が呼ばれるたびに賑やかな歓声が響きました。気になる賞品は流しそうめん器や水素水などなど。サンタTシャツをもらった方はそのまま着ていました(笑)。楽しいひとときをありがとうございました。

その後はプレゼント交換タイム!各自持ち寄ったプレゼントを音楽にあわせて交換しました。事前に皆さんが用意してくださったプレゼントはセンスの光る素敵なものばかりでした。なかにはヨガマットをもらった方もいらっしゃいました。

そして最後に記念写真を撮ったところで会はお開きに。本当に楽しいひとときを過ごさせていただきました。代表の田中さんをはじめ、学生会のみなさまありがとうございました。
クリパ&忘年会 集合写真


以上をもってクリパ&忘年会の報告とさせていただきます。
長文にお付き合いいただきありがとうございました。
よいお年を。
関連記事
スポンサーサイト

2014.12.29(Mon) | イベント報告 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://camjstudents.blog89.fc2.com/tb.php/65-f05145f5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可