プロフィール

camjstudents

Author:camjstudents
気象予報士学生会です!気象予報士を持っている学生から資格は持ってないけど興味を持っている学生、そしてそれを見守っていただいている協力会員によって構成されています!!学生ならではのイベントや情報を発信していきます!

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
FC2カウンター

当ブログでは、イベント報告などのほかに
各地の話題の更新を始めました!

定期ミーティング食事会勉強会
合宿その他のイベント報告
各地の話題


女子会

こんにちは!
今回は10月22日に行われた、女子会についてのご報告です。
担当させていただくのは、日本女子大学の1年生です。よろしくお願いします(^-^)


女子会は新宿のCAFE By the Seaで行いました。ステキなお店に連れて行ってくれたのは、代表の安齋さんです。
毎回の女子会で可愛らしくてオシャレなお店を紹介してくださるので、とても嬉しいです(*^^*)

102501.jpg


お店では、人気のサラダと秋らしい期間限定のメニューをみんなで頼みました!
大人数で集まって賑やかにお話ししながら食べるのも楽しいですが、女子だけでのんびりお話ししながら食べるのもとても楽しいです( ´ ▽ ` )

102502.jpg


近況報告をし合ったり、先輩のお話を聞かせていただいたりしました。
私ともう1人の女の子は今年の春に学生会に入ったので、学生会について詳しく教えていただきました。
また、気象予報士の資格を取った後はどんな勉強をしていけば良いのかも聞かせていただきました。

年少組2人で、「先輩たちは大人で格好いいね~!」といつも話しています(^-^)
そんな頼れる先輩方の姿は私たちの憧れです。私たちもいつかそんな先輩方に追いつけるよう、頑張りたいです!!


さて、次のイベントは11月の定期ミーディングです。また色々なお話を聞けるのが今から楽しみです♪
関連記事
スポンサーサイト

2015.10.25(Sun) | イベント報告 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://camjstudents.blog89.fc2.com/tb.php/89-f4919da5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可