プロフィール

camjstudents

Author:camjstudents
気象予報士学生会です!気象予報士を持っている学生から資格は持ってないけど興味を持っている学生、そしてそれを見守っていただいている協力会員によって構成されています!!学生ならではのイベントや情報を発信していきます!

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
FC2カウンター

当ブログでは、イベント報告などのほかに
各地の話題の更新を始めました!

定期ミーティング食事会勉強会
合宿その他のイベント報告
各地の話題


青森地方気象台訪問-番外編-

こんにちはよこやすです。
たぶんブログの投稿は2回目になります。
今回は青森地方気象台で行われた交流会の番外編をお送りします。

交流会の前日、代表と副代表と僕は18時ごろに埼玉県の新越谷駅からレンタカーを借りてとりあえず仙台の学生会東北支部長鈴木くんの家に向けて出発しました。23時前に鈴木家に到着し鈴木制作かつ丼を食べました。おいしかったです。
DSCN0171.jpg
食べて寝ました。


次の日、朝7時過ぎに鈴木家を出発し道中で吉川君を回収して5人で東北に向かいました。
12時頃に青森に到着しラーメンを食べました。おいしかったです。こちら味噌カレー牛乳ラーメン(だっけ?)になります。
DSCN0178.jpg

その後の気象台見学についてはひとつ前のブログをご覧ください。

懇親会を終え青森市内のホテルで一泊。
次の日朝5時前には起きて大間に向けて出発しました。眠いし寒いし眠いし
運転すること3時間(僕は寝てましたが)、大間に到達しました。おしいかったです。
こちらがまぐろ丼になります。おおきい
DSCN0226.jpg

ついでに本州最北端で写真を撮りました。
本州最北端(海岸線)にいる副代表です。さむそう
DSCN0232.jpg

9時には大間を出発し運転すること3時間、八戸に到着しました。市場に寄りました。せんべい汁食べました。おいしかったです。
DSCN0241.jpg

その後、三陸沖の道をひたすら仙台に向け南下し、その途中で北山崎展望台を経由。
DSCN0251.jpg


そして龍泉洞も経由。りっぱでした。
DSCN0257.jpg


夜9時前に仙台に到達し、再び合流した鈴木くんと牛タン食べました。ごはん2.5杯とか久しぶりに食べました。副代表と鈴木君は4杯食べてましたが
DSCN0266.jpg


その後日付が変わる前に仙台を出発し途中で仮眠をとりつつ運転を続け朝8時に埼玉の新越谷に戻りました。
この三日間すごい車乗った気がします。たのしかったです。

今回は以上です。
皆様どこかのイベントでお会いした時にはまたよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

2015.11.30(Mon) | イベント報告 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://camjstudents.blog89.fc2.com/tb.php/94-402189e4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可