プロフィール

camjstudents

Author:camjstudents
気象予報士学生会です!気象予報士を持っている学生から資格は持ってないけど興味を持っている学生、そしてそれを見守っていただいている協力会員によって構成されています!!学生ならではのイベントや情報を発信していきます!

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
FC2カウンター

当ブログでは、イベント報告などのほかに
各地の話題の更新を始めました!

定期ミーティング食事会勉強会
合宿その他のイベント報告
各地の話題


2015年12月定期食事会

こんにちは

今年の11月に学生会に入会させて頂いた、新潟大学経済学部2年の加藤崇紘です。これが初めてのブログ投稿になります。
気象予報士の試験勉強を始めてまだ間もないですが、現在は、1月の試験での学科試験に向けて、勉強を進めているところです。

今回は、12月10日に新宿で開催された、定期食事会についてのご報告をさせて頂きます。

第2回目となる食事会は6名が参加しました。私自身は、学生会の活動に初めて出席したということもあり、少し緊張していましたが、すぐに皆さんと打ち解けることができ、とても楽しい時間を過ごすことができました(^_^)

1214002.jpg



気象予報士の資格を活かしたお仕事をされている方のお話を生で聞くことができたのは、貴重な経験でしたし、今後の勉強を進めていく上での大きなモチベーションにもなりました^_^

また、私と同じ将来の目標を持つ方と出会えたのも非常に嬉しく思いました!

終わってみると、あっという間の約3時間でしたが、普段の学校生活では出会えない方々とお話が出来、本当に良かったです。

皆さん、ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

2015.12.14(Mon) | 食事会 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://camjstudents.blog89.fc2.com/tb.php/97-6596c8d3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可